レポドラ日記

2006年10月21日

嫁入り?


ウェディングドレスだ。
豊橋で着せてもらいました。
ほんとの結婚じゃないのにウェディングドレスを着る結婚が遠ざかると聞いたことがあるんだが・・・まあ気にしないでいきます。



豊橋祭りの中の、バラの生産者のみなさんのブースで着せてもらいました。
手に持っているブーケは、豊橋産のバラで作ったブーケなんですよ。

豊橋まつり、たくさんの人でにぎわっていました。
わたしはというと、ドレスをきてはしゃいでいた以外には・・・

豊橋公園内で中継を担当。
「造形パラダイス」では豊橋市内の小中学生の作品を堪能。
その数、総数はなんと約33,000というから驚き。
自分の作品を探しに来ている子供たちもたくさんいました。

200610211346000.jpg

 

みんなすごいうまい~!
独創的な色づかい、夢がつまった作品がいっぱいで、それが青空と公園の緑によく映えてすばらしかったです。

▲PAGE TOP