レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 諸戸亜希 > おおぉぉぉぉお!! つボイさん、それは・・・

2006年11月10日

おおぉぉぉぉお!! つボイさん、それは・・・

つボイさん。 食後とは思えない食べっぷり!!

分かります!! フワッッフワッの皮とギッシリあんこ♪♪

 

藤田屋の大あんまき オイシイですよねぇ~ ウィンク   ウィンク   ウィンク

どうしてこんなに美味しいの??



私のオススメは ⇒ 天ぷらあんまき 

美味しすぎて二刀流  ペロッ  良い子はマネをしないでね!!


そして・・・目を開きすぎでしょ(><) 照屋ちゃん。。。
それもそのはず! 沖縄出身の照屋ちゃんは、大あんまき初体験!!

 照 : 感動です!

チーズあんまきをほお張り絶賛してました☆

つボイさんももちろんですが、重盛プロデューサーもこの笑顔。
少年に戻ったようなステキな笑顔♪♪♪



お土産で頂いた大あんまきは、すぐに無くなったとさ。。。

あれ?? わっわたしの分は・・・???  ビックリ

仕方ない。 藤田屋 の様子を見て食べた気になってみよう。。。

1つ 1つ 職人さんの手で作られています。
 これは、白あん

↑ これ以外にも・・・

あんまき (白・黒)   各140円    ・  天ぷらあんまき (1個) 170円
チーズあんまき (1個)  160円    ・  カスタードあんまき (1個) 160円
<バイパス店限定>
栗あんまき (1個)  170円   ・   抹茶あんまき (1個)  160円


  

中継後は売店のお手伝い!!

.  私  :  毎度ありがとうございます♪

お客様 :  ・・・?! 私。。ここの娘です。。。

  ペロッ

すみません。 完全なヤラセですm(_ _)m
(光子さん。お付き合いありがとうございました!)


そうそう!!  藤田屋では、忘年会・新年会などの宴会予約を受付中なんです。
改装して、ものスッゴク綺麗な2F宴会場には180名様も入れるお部屋☆
お食事のコースも豊富ですし、予算に応じてメニューも決められますので

まずはお問合せを・・・

藤田屋  0120-18-1284

  

個室もあるし、それぞれの時間を楽しく有意義に過ごせますよ!!

カラオケで盛り上がりましょ~!!!
 
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hicbc.com/mt1/mt-tb.cgi/2506

*ご注意

  • トラックバックはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • トラックバック先の内容についてCBCは保証致しません。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP