レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!諸戸亜希 > 蒲郡みかんのワイン誕生!!

2007年02月06日

蒲郡みかんのワイン誕生!!



蒲郡 みかんわいん



柴田さん。。。 もう少し注いでいただけますか♪

だって、美味しいんですもの  ウィンク   うふっ♪♪♪



ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!

これがJA蒲郡市などが2月2日に発表&発売した

蒲郡 みかんわいん



蒲郡産みかん100%使用していて、香りと甘味の調和がすんばらしいワイン♪

みかんの香り。。。 やさしい口当たり。。。

私みたいにフレッシュだわ  ウィンク

間違いなく女性好みの〝みかんわいん

飲みやすいからついつい飲んでしまいました。。。


小っ小指が・・・(^ ^;)

撮影をお願いした松岡ちゃんが私をクンクン嗅いできます (ーー;)

諸 : 「何?」                .
松 : 「だっていい香りなんですもん♪」

アルコール大好き松岡ちゃん。 ダメです!!
帰りの運転してもらわなきゃいけないんですから!!


いや~。。。 飲みすぎた(><)  ちょっと風にあたるかぁ=3


蒲郡みかん。ありがとう!!
蒲郡・・・バンザ---------------------イ!!
v(^ ^)v v(^ ^)v v(^ ^)v



さぁ。 帰りましょ~。


運転する松岡ちゃんがボソッと・・・

「あの~。。。今日私朝PONのみなので、帰ったら味見してもいいですか?!」


もちろん いいとも~!!



・・・で、帰社すると早速。コトコトコト・・・

どうだい!? 松岡ちゃん。


松 : 「美味しい!飲みやすい!!」         .
諸 : 「でもその量は・・・味見じゃないよね。。。 ビックリ



っとそこへ、ツー快お昼ドキっ♪ 火曜日ディレクターのまささん登場☆
さすが、まささん。 お酒のニオイを嗅ぎつけて来ました☆=3
私は酔っ払ってます。。

おぉぉぉぉぉおおお!!! それはダメですよ!!

これは冗談で、この後お上品に飲まれた まささん。
ツー快 火曜日の“ほろ酔い 酒気候”で取り上げたいと!!


☆ 皆に大人気 ☆


そんな『蒲郡 みかんわいん』でほろ酔い。
ホワ~っとなった私は何もする気にならなかったので・・・



↓↓↓



冷えた蒲郡 みかんわいんでホッペを冷ますことにしました。。。


この蒲郡 みかんわいん
実は、数量限定でしかも蒲郡市内のみで販売!!


もうすでにかなり売れているらしいので、
お酒を扱っているお店に行ってあればラッキーです!


asapon.jpe

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hicbc.com/mt1/mt-tb.cgi/3276

*ご注意

  • トラックバックはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • トラックバック先の内容についてCBCは保証致しません。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP