レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ >  > いちごいちごいちご

2007年02月10日

いちごいちごいちご

「これ全部むぎゅ~って口に押し込んで一気に食べちゃいたい!」

 

 

 

 

 


 

いちごを見てテンションが上がって、妙な願望を口走る美香さん。

「広瀬隆のラジオで行こう!」9時台「クイズ何でもランキング」で
半田市のいちご狩り園・市野園芸に行ってきました!

今日クイズに参加してくれた兵藤さん。

こんなに大きないちごもなってました!

 

市野園芸さんによると、今年は暖かかったので12月からいちごが色づき、逆に1月に少なくなってしまったのだそう。
でも2月に入ってシーズン本番を迎え、大きくて甘いいちごがいっぱいできてきているそうですよ。ちなみに品種は章姫。

お父さん、お母さんがいちご狩りに専念できるように(?)ゆめちゃん(3ヶ月)、お利口に寝てくれました☆

 

お母さんは開始30分で30個突破!
お父さんはゆめちゃんを寝かしつけていて10個と出遅れ気味。


ゆめちゃんに栄養をあげているからかお母さんはとってもおなかがすくみたい。
しかもいくら食べても太らないらしい・・・名付けて「母乳育児ダイエット」。
うらやましいなぁ~。

今日は心置きなくいちごを堪能してくださいね~!

 

*********************************

市野園芸

半田市田代町156-1
0569-27-7586

いちご狩りはおとなおひとり1,350円(1時間)。
土日は3月25日まで予約でいっぱいです ビックリ
3月の平日ならまだ空きがある日もあるそうですのでぜひお問い合わせくださいね!

▲PAGE TOP