レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!諸戸亜希 > ミッドランドスクエア グランドオープン!!

2007年03月06日

ミッドランドスクエア グランドオープン!!

   ミニカー?              電車の模型?

   

とんでもない!!  おもちゃじゃないですよ★

これ全----------------------部、本物の車に電車☆


名古屋駅前に建つ、高層ビル

 ミッドランドスクエア

本日 グランドオープン!!

という事で、46階のスカイプロムナードに行ってきました♪
(屋外型展望施設)



デ------------------------------ン!!




中部地方最高!
地上247mのミッドランドスクエア


ベールを脱いでから何度か見ていたけど・・・やっぱり高っっっ!!! 叫ぶ
(最上階は雲に隠れてる?!)



さぁ。 そして中継をした最上階46階の展望施設は・・・・
屋根がない!!

今朝のような冷たくて強い風も
モロに感じられるんです!!


CBC分かるかな?!
             そこそこっ!

眺めは最高!!  夜景はもっと期待大大大!!!!!!!!
(※夜景の時間には、ステキな仕掛けが繰り広げられるそうですよ♪)

だってここスカイプロムナードは、屋外型展望施設で日本一!!

そら、足もすくむわ。。。  口にチャック

いや~ん★ デートしたくなった。。。  キス


46階から45階は、緩やかなスロープでビルを約1週出来るんです ウィンク


さっ。記念撮影。。。                                            .

余りの寒さに私は内股。。。 (><)

46階。 ナメたらいかんですよ★

またここスカイプロムナードに入るには、入場料が必要になります

42階
時間もお間違いなく!!
 

スカイプロムナード(屋外型展望施設)の日本一もそうですが
ここミッドランドスクエアには⇒○○初!!  ○○一!!
がいっぱい。
 
国内では、ココでしか味わえないイタリアンやフレンチの名店など。。。
(グルメは全26店の極上グルメ集結♪)

もうご存知の方も多いかと思いますが、高級ブランド店もズラリ=3 3 3


多田さん。。 これ買ってぇ~♪
  異空間溢れるミッドランドスクエア

本日、3月6日(火) AM11:00 オープン!!

asapon.jpe

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hicbc.com/mt1/mt-tb.cgi/3538

*ご注意

  • トラックバックはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • トラックバック先の内容についてCBCは保証致しません。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP