レポドラ日記

2007年04月03日

初鳴き♪♪♪


笑顔 はじめまして!レポドラ26期生です! 笑顔

左から、末っ子 野田・食いしん坊 杉山・お笑い大好き 平尾です!


明日に飛び立つ3人を表現して、写真を撮ってみました♪


 

ひよこのイメージでーす!

今日の感想

杉山 「とっても緊張しました・・・。放送前は挙動不審になっていまし

    た・・・。今は、初鳴きが終わって、ほっとしています!どうぞ

    よろしくお願いいたします ウィンク

野田 「いいお天気でよかったぁ♪ぴよぴよ初鳴きがんばりまし

    た!!
早く一人前になれるようにがんばります 笑顔

平尾 「テレビ塔に登ったら、風が強かった・・・でも、景色はきれい

    でした!レポートは何を言っているのか分からない状態でし
   
    た・・・これから頑張ります!!」

 

bugi.jpe
▲PAGE TOP