レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 野田英里 > どえりゃ~うみゃ~♪

2007年05月18日

どえりゃ~うみゃ~♪

 いそいそ♥♥♥
 よだれかけじゃないよ~


これから名古屋を代表するあのお方に会うんだからしっかり準備しなくっちゃ

 

 きょうは河村姉さんと、会社でお隣さんのOさんと
名古屋名物「味噌煮こみうどん」
を食べに行きました 笑顔

  

 実はお店で食べるのは初体験 ♥

 

ぐぅぅ~♪ ぐぅぅ~♪ ぐぅぅ~♪


姉さんお腹すきましたね・・・って先に食べてるし ビックリ

くぅぅ~
 おあずけ~

 

 わーい♪きた~~~ 笑顔

 

 隣に座っていた人が土鍋のふたを受け皿にして食べていたのでまねっこ♪


    通っぽい??? 

 

 いっただっきま~~~す♪♪♪

 ちゅるちゅる・・・もきゅもきゅ・・・もきゅもきゅ・・・

 河村姉さんのお肌みたいにもちもちしてておいしいな

              ・・・ カッコイイ  

 えっ!お肉くれるんですか?   わ~い

         コメントがミソペロッ


完食だぎゃ~

 

▲PAGE TOP