レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 河村宏美 > 創業180周年 豊橋名産 ヤマサちくわ

2007年05月19日

創業180周年 豊橋名産 ヤマサちくわ

「はい、どうぞ 笑顔

「はは~」

ヤマサちくわの中村直子さんから手渡していただいたもの。

それは!!

「旬のちくわ」

ヤマサちくわは、創業180周年を迎えられました!!

創業180周年を記念して、旬の魚を使った毎月月替りのちくわが月に二日間だけ限定販売されています。

5月は、5月19日・20日の二日間限定販売されます!!

そして、5月の旬の魚は!!!

鰆がちくわに???なんかすごくおいしそう!!!

レッツ試食!!
がさがさ♪
 とりあえず鼻の下に乗せてみた
でた~ 叫ぶ
ばくっ!!!!
うまぁ!!!

いままで食べていたちくわはなんだったの?というくらい、弾力があってモチモチしている!

これはおいしい!ちくわで旬のお魚を味わえるのも嬉しい☆

ちなみに、6月以降はというと・・・。

6月・7月・8月太刀魚・9月カマス・10月・11月秋鮭・12月・1月ホッケ・2月サヨリ・3月ビックリ

どれも、ちくわになるなんてイメージがなかなかわかないぞ(><)

鰤の入ったちくわ・・・すごい気になる!!

気になると言えば、旬のちくわを購入していただいた方にポイントカードを配られるんですが、そのスタンプを3個集めると180周年記念グッズがもらえます。そのグッズが、「ちくわタオル」らしい・・・どんなタオルなんだ~!!!気になって夜も眠れないわ ペロッ


「旬のちくわ」は、お近くのヤマサちくわ直営店でお買い求めください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hicbc.com/mt1/mt-tb.cgi/4334

*ご注意

  • トラックバックはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • トラックバック先の内容についてCBCは保証致しません。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP