レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 野田英里 > ジブリだーーーーいすき♪

2007年06月09日

ジブリだーーーーいすき♪

あれ???

シータ?

 この場面どこかで・・・?

 

そう!ここは「三鷹の森ジブリ美術館」

帰ってきて吉原姉さん・・・じゃなくて、シータ(?)のブログを見てビックリ!!!

偶然にも同じ場所に行っていたんです 笑顔

 

じゃ~~~ん♪

 この門をくぐるとそこはもうジブリ映画の世界

ここではみんなが主人公になれちゃう 笑顔

入場券はジブリ映画のフィルムになってるんですよ~

 

キキのお家だよ

 

たくさんあるジブリ映画の中で1番のお気に入りは

「魔女の宅急便」

キキの素直さや一生懸命さが大好き 笑顔

ファッションも紺のAラインワンピースに頭の真っ赤なリボンが可愛すぎます


 お届けしまーす

 館内にはジブリの遊び心がいっぱい!

めいとこねこバス」のお話を見た後ドキドキが止まりませんでした。

ジブリ映画がもっともっと好きになっちゃった
  

▲PAGE TOP