レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!松岡亜矢子 > これが「おきつねバーガー」だぁ!①

2007年06月14日

これが「おきつねバーガー」だぁ!①

じゃ~ん♪

 

これが「おきつねバーガー」
他のバーガーとはちょっと違うでしょ?!

その違いは、パンの部分に注ー目ー!!

おきつねバーガーとは、いわゆる普通のバーガーのパンの部分が
特製の醤油だれであぶった、油揚げになっているというものなんです!

これを考えたのは、なんと豊川稲荷近くの
うどん店
「松屋支店」の店長、藤井雅大さん!

 

おあげさんがホントにいい香り。お醤油の香ばしい香りっていいですねぇ。

うどん屋さんがバーガーなんて不思議な組み合わせですな・・・
中の具材は、レタス・スライス玉ねぎ・ヒレカツで、ケチャップで味付られているんですね。

正直、ちょっと食べるのをためらうような組み合わせですが・・・
人生、何でも経験!

えいっ!!!!



・・・?
あれ?



もぐ、もぐ、もぐ、もぐ・・・・

 

何これ
メチャメチャ美味しいじゃん!!

おあげさんの外はパリッと中はふんわりでパンみたい♪
美味しいおあげさんですねぇ(感心)

それに、ケチャップとタレがよくあってビックリ☆
これはどの年齢の方にも受けがよさそうだわ(^^)



あっという間に2個完食!
これ、ホントに美味しいですよ!!

豊川稲荷に遊びにきた際は、ぜひお試しあれ~☆
asapon.jpe

▲PAGE TOP