レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 諸戸亜希 > この店主とバーガーに見覚えない?!?

2007年06月17日

この店主とバーガーに見覚えない?!?

この写真は14日の木曜日のお昼ドキッ!




当日の私と平尾ちゃまの勤務は ・・・                             .

聞けば聞くほど  ⇒  田原市

ブギウギ  ⇒  知立市


通常は帰社する所、今日は時間的にムリっ!!  直行=333

・・・という事で、ここでお昼をとった訳ですが。。。


まだ分からない方は・・・ 朝PON レポドラ松岡亜矢子14日(木)ブログへ



田原市へ向かう車中で、松岡ちゃんの中継を聴いて

『お昼に行くべ!!』 と決め、詳細(Pの有無など)を聞こうと

松岡ちゃんや無線の野田ちゃんに連絡!!

・・・・が出ない。。。 (ーー;)

こうなったらディレクターに連絡だ  カッコイイ


-------- と、行き着いて満足な図 --------

 

あげのバーガー 〝おきつねバーガー〟ですって!!

出汁とお醤油のいい香り。。。

軽~~い



食後にもパクッといけちゃうんだなぁ☆

※ 実はここのお店を通り越して、本店でお昼ご飯を食べた後  ペロッ
要はお店を間違えちゃったんです。。。             .


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hicbc.com/mt1/mt-tb.cgi/4648

*ご注意

  • トラックバックはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • トラックバック先の内容についてCBCは保証致しません。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP