レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 吉原美香 > 超プレミア写真!!!

2008年02月29日

超プレミア写真!!!



懐かしいあの方達がCBCを訪問!

さてそのお顔とは・・・?!



超プレミア写真☆☆☆

さあ、どうぞ!


↓↓↓







じゃじゃ~~~ん!!!



レポドラOGのこのショットはなかなかないですぞ♪





22期麻生知沙さんは、今もCBCラジオでお馴染みですよね?
  ↓
  ↓  21期宇梶有美さん太田聖子さん
  ↓           ↓        ↓
 



ツー快のブログをアップしている所へ「ラジオで行こう!」・『三河天国』の編集を終えた麻生さんがラジオフロアーへ♪


そしてCBCに遊びに来ていた宇梶さんと太田さんが加わり、このショットが実現しました!


麻生さんとは1年間一緒に仕事をさせて頂き、今このブログをしているときも、すぐ横にいて普段からいろんな話をしていますが、21期のお二人とは入れ替わりだったので、研修の2ヶ月間のお付き合いでした。


宇梶さんは髪が伸びてなんだか色っぽくなり、太田さんは可愛らしさはそのままに、大人の女性の雰囲気が加わったみたい♪(褒め過ぎ?!)


レポドラ生活も残すところ後1ヶ月になったところでお二人とお会いして研修中のことを思い出し、何だかくすぐったい気分でした。



これからも、こうしてレポドラの歴史は続いて行くのですね(^▽^)♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hicbc.com/mt1/mt-tb.cgi/8409

*ご注意

  • トラックバックはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • トラックバック先の内容についてCBCは保証致しません。
▲PAGE TOP