レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!野田英里 > お口の中もお花見や~♪

2008年04月02日

お口の中もお花見や~♪

 サクラ さくら



桜を見ると日本に生まれてきてよかったなぁ
・・・としみじみ思います。

でもやっぱり私は

花よりだんご ペロッ

ということで

大垣市に本店のある創業250年の老舗
「つちや」の栗原工場で桜を見ながら
薄墨のさくら大福をいただきました



桜をイメージするようなうす~いピンクの餅皮
そして、上にはちょんと桜の塩漬けがのっていて
何とも可愛らしいお姿♥

食べちゃいたいくらい可愛い キス
と早速・・・

ばくぅ~!!! むぐむぐ・・・

餅皮のもっちりと粒あんの小豆のつぶつぶした食感が合う!

大福片手に槌谷さんと桜のトンネルをお散歩♪
さくら大福に夢中の私全然桜を見てないですね(^ー^;)



そんな私も前を歩いていた中村ちゃん
「本当にきれいで感動しますね♪」

そうそう!
食べてばっかりいないで桜を楽しまなきゃね 照れる

・・・

ばくぅぅ~~~!!!

「やっぱりお口の中のお花見もいいです!」

可愛い後輩です 笑顔

asapon.jpe

 


 

▲PAGE TOP