レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 豊田美穂 > さんぽにいこーっ☆

2008年04月04日

さんぽにいこーっ☆

我家の愛犬 「ぼたん」 と   お散歩にでかけました!

(むりやり  笑)
(いつもいかないくせにーーっ)



今日はとってもいいお天気でしたね!
お休みの日はあまり外に出ない私ですが、

あまりに良いお天気だったので、
愛犬ぼたん(パグ♀ 7才)と、桜を見にいこうという話になり、でかけました
ウィンク


 

ぼ : 散歩はうれしいけど、
    おめかしまでさせられた。。。
み : いいから、行こう行こう。


 

   

ぼ : どこにつれていかれるのー?
    み : 公園に桜を見に行くんだってばっ ビックリ

    
ぼ : 連れてって欲しいときには連れてってくれないのに。 
    絶対ネタにしようとしてるなー
 

み :  よくご存知で。。。 カッコイイ


・・・と、


かなり、強引にぼたんを連れて近所の公園に行ってきました。



まぁーー!桜のきれいなこと、きれいなこと 笑顔



ぼたんも、ご機嫌を治してくれました♡



ぼ : 私はここにいます。

 

 





 


 

み : よしよし、また連れてきてあげるね




私は、動物大好き!!
我家には、いろんなペットがいるんです↑
これから徐々に、ご紹介していきますね
ウィンク

▲PAGE TOP