レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 野田英里 > 蒲郡みかん♪♪♪

2008年06月17日

蒲郡みかん♪♪♪

ひかえおろ~ 笑う 080617eri01.JPG  
このミカンが目の入らぬか!

温室みかんの出荷が最盛期を迎えている
JA蒲郡市にお邪魔しました

080617eri02.JPG  

蒲郡温室みかんはとっても甘くてジューシー♥
どんなけでも食べれちゃいます!

JA蒲郡市販売部の石川さんと1枚目の写真を撮影後・・・

「箱入り=数が多い=いっぱい食べられる」
と訳の分からない公式を立てて石川さんに

「私、そっちがいいなぁ」と交換のお願い 笑顔

080617eri03.JPG  

「これはつボイさんにです」 照れる

080617eri04.JPG

「嫌だなぁ・・・ちゃんと渡しますよ」 笑う

080617eri05.JPG  

おねだりポーズ キス

でもダメだったので・・・

080617eri06.JPG  

逃げてみた!

 ↓↓↓

そんなわけない ペロッ

蒲郡温室みかんはお近くのスーパー、果物屋さんで
お買い求めいただけま~す v(^▽^)v


▲PAGE TOP