レポドラ日記

2008年07月23日

脱サラファーマー!!

かっこいい響き・・・ カッコイイ



大手企業の管理職を早期退職し、多くの人に喜んでもらえる仕事がしたい!!

と言うことで始めたのが↓↓↓

●●ブルーベリー農園●●


 なんと、ブルーベリー1100本!!

1100人の子どもが出来たみたいと
喜びを感じる


ブルーベリーファームおかざき 

オーナー 畔柳茂樹さん 46歳

まだ、今月19日にオープンしたばかり!!

 

社員が10万人もいる大企業にいて、
「このままでいいのか」
「自分がやっていることに意味はあるのか」
と疑問を抱きました。

10年くらい前から奥さんにも話をしていたので
仕事を辞めるときにも反対はされず、応援してくれました!

奥さんに「助かる~」と感謝してましたよ

 

看板犬マロンちゃんもっ


今では、サラリーマン時代には味わえなかった喜びを感じているそう。

 


●→ブルーベリーをいただきっ!
色が黒いほど熟していて甘いそうです!

 

あま~~い☆

 生のブルーベリーを初めて食べましたが、
こんなに甘いんですね!!



中継後には、イチオシの
ブルーベリーフローズンを頂きました!


甘味もあっさりしていてぺろっと食べてしまいました

松岡さんもっ☆

おいし~~

ブルーベリーファームおかざきでは
8月いっぱいまでブルーベリー狩りが楽しめます 笑う
------------------------------------------
時間制限なし食べ放題 (予約不要)
小学生以上 1400円
幼児 800円

夏休みに、是非ブルーベリーファームおかざきへ!!



ブルーベリーファームおかざき
岡崎市桑谷猿口98
東名岡崎ICより車で10分
東名音羽蒲郡ICより車で15分
------------------------------------------
▲PAGE TOP