レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!松岡亜矢子 > 今うわさのあのシャンプーを体験!

2008年08月07日

今うわさのあのシャンプーを体験!

今うわさのシャンプーと言えば

コレ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

080807matsu01.JPG

でしょ!!


080807maysu02.JPG


最近TVでも話題になっている
「冷やしシャンプー」を体験できるところがあると聞いて、名古屋市南区の
ヘアステーション LEON(レオン)にお邪魔しました ウィンク

ただシャンプーと言っても、洗髪~セットまでの1連の流れの中に
「冷やし」の秘密が隠されているような・の・で、


早速体験してみましょー 笑う 笑う 笑う


080807matsu03.jpg


まずは髪をぬらしてシャンプー剤をつけていくんですが
ご主人の手には、一見普通のシャンプーのボトル。


080807matsu04.JPG


冷やしシャンプーといっても、ここLEONでは凍ったシャンプーやよ~く冷やした
もので頭を洗うのではなく、メントールの聞いたミントシャンプーで頭皮のマッサージをして清涼感を与えるそうです。血行促進にもなって髪自体にもGOOD!

 「おぉ~!時間が経つにつれてスゥースゥーしてきたぁ!!」


080807matsu05.JPG


この後はオートシャンプーの水圧で、毛穴の奥まで洗い流します。
この時、お湯で髪を洗っているはずなんですがメントールのヒンヤリ感で
全く温かさを感じません。むしろ、水で洗っているような感覚でした ビックリ


080807matsu06.jpg


そしてココからが、メインイベントとなるトリートメント♪
なんとこのトリートメント、凍ってるんです!!


080807matsu07.JPG  


コレをギューっと頭皮に押し付けるように馴染ませていくんですが
もうビックリする毛穴がキュー 叫ぶ と縮まる感じが分かります。


080807matsu08.JPG


最後は奥様のタオルドライをして終了。

うわさの冷やしシャンプーは物凄い清涼感で
夏にピッタリのものでした!!

▲PAGE TOP