レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 中村友香 > ツー快!お昼ドキッ・公開生放送♪

2008年08月13日

ツー快!お昼ドキッ・公開生放送♪

本日8月13日(水)はマイカル桑名にて
「ツー快!お昼ドキッ」の公開生放送がありました♪
IMGPnakayuka0808130105.JPG
 私、「べ~助ナゾナゾ」に解答者として出ちゃいました~ 照れる

4月からレポドラになった私にとって、
ツー快!お昼ドキッに参加するのも初めて☆
もちろん公開生放送に出演するなんて、初めての初めて!!
前日どころか1週間くらい前から徐々に緊張し始めて・・・
前夜は興奮でなかなか眠 りにつけなかった私 ビックリ
 で、当日!いざ本番☆
  IMGPnakayuka0808130106.JPG
マイカル桑名の噴水前のステージ上で始まった、公開生放送♪
お盆休みということもあって、たっくさんのお客さんが来て下さっていました!
今まで何度もレポートはしてきましたが、
こんなに大勢の人の前に立ったことのない私は
会場に着いただけで緊張MAX 叫ぶ
IMGPnakayuka0808130108.JPG
解答者の席に座ってもドキドキが止まらない私に、
青木まなアナウンサー&丸山蘭那アナウンサー
「大丈夫だよ!」と励ましてくれました
お二人とも素敵な上に優しくて・・・
惚れてまうやろ~ 照れる


IMGPnakayuka0808130107.JPG
笑福亭 鶴光師匠エロさ全開のMCにより、
「べ~助ナゾナゾ」スタート!!
リスナーの皆さんから寄せられた問題は
師匠のとってもエロちっくな読み方も手伝ってレベル高し☆
まだまだ経験の浅い私にはかなり難しかったです ペロッ

IMGPnakayuka0808130104.JPG
今日だけ特別に女の子「やっちん」として登場した戸井康成さんも加わり、
いろんなべ~助な答え(?)が飛び交いました♪
経験豊富な解答者のみなさんとともに 
私も真剣に頑張った結果・・・
な、なんとっ!!!

IMGPnakayuka0808130102.JPG
中村 3ポイント☆☆☆
おぉ~~~!優勝!!!
しかも優勝商品は「鶴の電動シコシコ棒」♥ 
やったぁぁぁ 笑う

IMGPnakayuka0808130101.JPG
そのステキなネーミングに中身がとっても気になったんですが、
せっかくなのでリスナーの皆さんにプレゼントしよう♪
ということで、来週の放送を聴いてくださった方にプレゼントすることになりました☆
コレは「鶴の電動シコシコ棒」をゲットするチャンス!
みなさん、来週もぜひ聴いて下さいね ウィンク  
何はともあれ、緊張しましたがスゴく楽しかったです!
 いい経験が出来てよかったです☆
来てくださったみなさん、ありがとうございました♥

▲PAGE TOP