レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 豊田美穂 > それぞれが別腹・・・と、メガネショー

2009年02月04日

それぞれが別腹・・・と、メガネショー

本日はO氏(W氏?)に
甘いものを食べさせてもらいました。
あざっす!
(ありがとうございます)


紅いも?さつまいものモッフル
(食べたものくらい覚えておいて、私。)


文句なしでおいし~ 照れる
結構ボリュームがあったので、おなかいっぱいになるなぁ。。実際なりましたが。

でも2月のフェア、
チョコレートも食べようとO氏は提案


えっ!?まだ食べるの~??

むり~~。
家に帰ったらご飯があるし~~。 ビックリ

でも、考えた結果食べましたよ。
チョコのテリーヌとかサイコーです!


モッフルチョコレートアイスフルーツすべてが別腹・・・お腹のあらゆる場所に、これらの甘いものが収納されました。

 

合間に、メガネショー


O氏のメガネ。私はとにかく似合っていません・・・なぜかザマス系。もうひとつのメガネも。。。うーん。

 

おしゃれメガネは憧れなんざます。
小指はわざとたててるざます。(O氏の意向により)

似合うメガネないかな~ 笑う

▲PAGE TOP