レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 中村友香 > 乙女達の至福の時間♪

2009年02月09日

乙女達の至福の時間♪

松岡さん「ちょっとコレ見て!!」

中村「・・・え!?パックリいっちゃってません??」

IMG_nakayuka09020901.JPG  

まだまだ寒いこの時期に、まさかの通気孔が発生 叫ぶ

 2人の運命やいかに!?

 

 とある日、仕事が終わった2人は、仲良しのO氏と共にスイーツを求めて街へ繰り出しました♪

松岡さん「疲れた体にはやっぱり甘いものよねっ♥」

中村「賛成!ぜひお供します ペロッ

3人でどのスイーツを食べるか迷いに迷って、やっとたどり着きました☆

そんな矢先に起こった通気孔事件!

突然の通気孔出現に驚いている私たちの目の前に出てきたのは

生クリームがドーンと乗ったボリューミーなケーキたち♥

IMG_nakayuka09020902.JPG

 おいしそ~~~♥♥♥

見るだけでも幸せになれるのは乙女の特権 照れる

イチゴがたっぷり入ったケーキ、チーズケーキ、タルト・・・

松岡さん「いくつ食べる~!?」

中村「アレとコレとソレと・・・別腹用に・・・ ペロッ 」 


IMG_nakayuka09020903.JPG

 ん~、おいしぃ~~ 笑う

至福の時を過ごしました♪

頼みすぎたかと心配していたケーキたちも、いつも間にかお皿からキレイになくなってましたとさ☆

通気孔のこともすっかり忘れて(笑)、大満足でした!! 

疲れた体には甘いもの!心の栄養補給です ペロッ

ごちそうさまでした♪♪♪

 


 

▲PAGE TOP