レポドラ日記

2009年02月13日

卵大好きっ♪♪

見てっ!この黄金に輝くおいしそうな親子丼♪

何を隠そう、私は無類の好き♥

いえ、隠すどころかめちゃアピールしてますけど ペロッ

IMG_nakayuka09020701.JPG

キラキラツヤツヤトロットロ

 

 

 

唐突ですが、とにかく私は卵が大好きです!!

好きな食べ物ランキング(←私の)でも卵が堂々の第1位 笑う

大学の頃にオムライス部の部長(?)を務めていたこともあって、オムライスのおいしい店は結構めぐってきたつもりです♪

が、最近はオムライスだけじゃ足りないらしく

卵が使われている料理なら何でも萌え~♥な私 照れる

 

IMG_nakayuka09020704.JPG

この日食べた親子丼がおいしかったのは言うまでもありません♪

ふんだんに使われたトロットロの卵の上に、さらにプリップリの卵黄が!!!

私の心をどれだけキュン♥とさせたことでしょう キス

 そうなんです、特に私の萌えポイントは卵黄をつぶす瞬間☆

たとえば、サラダの上にのっかった卵黄を・・・

 

IMG_nakayuka09020705.JPG

ドキドキしながら・・・(←ここが大事 ペロッ

お箸でつぶしちゃう♪♪

↓↓↓

 

IMG_nakayuka09020706.JPG

照れる 照れる 照れる

もぉ~、たまらんっ♥

 卵がトロンって絡む瞬間はため息ものですよね~・・・

って、自分の世界に浸りすぎ ペロッ

 

 

 

IMG_nakayuka09020707.JPG
トロトロもいいですけど、卵の醍醐味はなんと言っても
フワフワ感♪
オムライスも雑炊も卵のフワフワ感が命です!
強く断言!!

というわけで、ここのところ本当に卵好きっぷりが激しくなってきました 笑う
おいしい卵料理とかお店をご存知の方、ぜひ中村までご一報を♪♪
 待ってま~~す ペロッ

 


 

▲PAGE TOP