レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 平尾智里 > 富山の旅♪~その①~

2009年04月27日

富山の旅♪~その①~

富山に行ってきま~す!! 
090427T1.JPG
「2009となみチューリップフェア」
行われている富山 笑顔

レインボーカーで出発!!

090427T2.JPG
ゆっくり休憩をとりながらの旅 ウィンク

ひるがの高原サービスエリアでは、
レポドラの杉山ちゃんオススメのアレを・・・
090427T3.JPG
ひるがの高原シュークリーム♪
クリームが濃厚で、おいしい 照れる
さすが、杉山ちゃんのオススメ!!

090427T4.JPG
新しく開通した東海北陸自動車道 カッコイイ
とにかくトンネルが多い!!
いくつも続くんですが、どのトンネルもまだキレイですよ~

090427T5.JPG
吉村ちゃん、緊張してます!!
090427T6.JPG  
中でも、特に長かったのが、
この飛騨トンネル 笑う

走っても走っても出口が出てこない・・・

こんなに長いトンネルを造るのは、
かなり大変だったんだろうなぁ~ ふ~ん
090427T7.JPG
長~いトンネルを抜けて、ホッと一安心の吉村ちゃん 笑う
090427T8.JPG
そして、富山に到着~♪

ゆっくり休憩をとりながらでも、
3時間ちょっとで着きました ウィンク

富山って、近いんですね~♪


さあ!食べるぞぉ~ 笑う

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP