レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 吉村史織 > 休日にリフレッシュ!!

2009年05月16日

休日にリフレッシュ!!

 先日のお休みの日に、

P1030061.JPG

南知多へドライブに行ってきましたー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まずは、とっても楽しみにしていた
今期2回目の
いちご狩り

P1030057.JPG
つやつやしていて、キラッキラなルビー色
甘くて本当においしかったです
♥ 

5月末で閉園するいちご農園が多いようなので、
本当にラストチャンスでした!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、ふらっと海岸線を走っていると・・・
野間崎灯台に着きました

P1030109.JPG  

たくさんの方が、貝を拾ったり 景色を眺めたりして
浜辺で遊んでいました。

P1030081.JPG  

潮風に吹かれて、ゆったりと・・・
太陽の光がキラキラと輝く水平線に
思わず見とれてしまいました。

海開きしたら、新しい水着をGETして
遊びに来たいです

それまでにダイエットを。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

その後、お土産を買おうと
近くにあった道の駅へ歩いて行くと・・・

先輩方のサインを発見!!
P1030076.JPG   
こうして、東海三県いろいろな所に
中継に行けるんだぁと実感してワクワクしちゃいました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして帰り道には、
パン屋さんに寄っていきました。

これ、ドーナツのように見えますが、
【天使のチョコリング】というパンなんです!!

P1030121.JPG  

焼き立てをいただけました
とにかく生地がふわっっっふわ!!
そして中から出てくるとろけたチョコ・・・
幸せすぎました

家に帰ってから、妹と分けて食べました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

社会人になり、お休みの日には
家で寝てばかりいたのですが・・・

こうして気ままに遊びに出かけるのも、
気分がリフレッシュしていいなぁと感じました!!

次はどこへ行こうかな~


▲PAGE TOP