レポドラ日記

2009年05月23日

ある日

幸せ・・・ ハート ハート

DSC01620.JPG

DSC01632.JPG

 ずぅっと行きたかった、ピエールマルコリーニ 目がハート
やっと行ってきました★

チョコレートパフェ、エクレア、チョコが溶けた冷たい飲み物(名前が難しすぎて忘れちゃった・・)を注文っ うれしい顔
わぁ~どれから食べようかな♪ 
あぁ幸せ。。。★

    DSC01621.JPG    DSC01640.JPG
 

 やっぱチョコレートパフェからでしょ!!
味は・・・。
チョコレート、濃~いぃぃ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

チョコレートというより、何となくショコラって感じ!?
意味変わんないけど、何となく、そんなイメージが。

そしてそして、エクレアも美味 目がハート
私はキャラメル味がお気に入りです。


 
DSC01644.JPG  
ぱくぱくと4本くらい食べました。・・・だっておいしいもん、とまらないもん・・・ あせあせ(飛び散る汗)
ダイエットは明日からで。

DSC01712-1.JPG  

そしてこの日は映画も見ました★
見たのは、「子供の情景」。
アフガニスタンに住む子供の日常を描いた映画です。

見終わった後、いろーんなことを考えて、気づいたら地下鉄の駅まで歩いてました。
戦争とか、タリバンとか、生まれた時からそういう環境の中で育ったら
それが「普通」になるんだろうなぁ。
無邪気に戦争ごっこしてる子供たちが何か怖かったです。
子供たちは大人の作った世界で生きなくちゃいけなくて、戦争が日常になっている
毎日を、子供たちが淡々と過ごしているのを見るのが辛かった。
でもそれは、日本で生活してる私の感想。
何が普通で、何が常識で、何が良くて悪いかなんてわからなくて、
実はそれはエゴのぶつかり合いなのかもしれないなぁ、そんな事を考えました。

って珍しく考え事をしたので、急激にエネルギー消費っ!!
地元に戻って、友達とご飯を食べにいきました♪

DSC01650.JPG

自然薯とろろ ハート
おいしかった♪ ご飯3杯おかわりしました。
ダイエットは明日からで。

▲PAGE TOP