レポドラ日記

2009年06月20日

キラキラ★

キラキラしてる・・・ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

P1030313.JPG

愛知県豊田市で発見 exclamation×2
これは一体 exclamation&question

 実はこれ、【お寿司】なんです るんるん
とってもかわいい、その名も
★寿司スイーツ★

P1030314.JPG

酢飯の甘さと、見た目のかわいらしさから
寿司スイーツと名づけられています ひらめき

 

こちらを作っていらっしゃる、
「寿司の花由(はなよし)」店長の
増田 祐次郎さん
です exclamation×2

  P1030319.JPG
 
 増田さんは、アメリカで開催されている
アボカド料理の国際大会
「アボカドフェスティバル」
にて  ぴかぴか(新しい) 四連覇 ぴかぴか(新しい) を果たした凄い方ですっ うれしい顔

P1030329.JPG   

という事は・・・このお寿司にも exclamation&question       
  
  P1030322.JPG

 そうなんです、アボカドが入っています exclamation×2
この寿司スイーツは、大会4年目の今年出品されたものなんですよ グッド(上向き矢印)  

  P1030320.JPG   

 こちらは、Happiness(ハッピネス)と名づけられた寿司スイーツ ハート
サーモンとマグロがバラの花のように飾られていてかわいいっ ウィンク
そしてすりつぶしてディップ状にしたアボカドが酢飯の間に挟まれています ぴかぴか(新しい)


P1030316.JPG

アボカドと酢飯ってとってもよく合っておいしいです exclamation×2
意外な発見でした ウィンク

アボカドのお寿司ってだけでも珍しいのに、
このかわいらしさ・・・
  目がハート
もったいなくて食べられないです ハート
・・・お腹いっぱい食べちゃいましたが

P1030327.JPG

 世界が認めた、この寿司スイーツ
是非一度ご賞味下さい~ exclamation×2

★番外編★
こんな素敵なポップを作って待って頂いていました うれしい顔
ありがとうございます~ ハート

P1030326.JPG

 ★寿司の花由(はなよし)★
愛知県豊田市山之手8-92
トヨタ生協メグリア本店内
(0565)-24-0130
ネット注文も行っています♪

▲PAGE TOP