レポドラ日記

2010年04月02日

ドキドキ☆初鳴き

初鳴きしちゃいましたっ 
DSCF0122.JPG
初めまして exclamation×2
レポートドライバー29期生の山田由梨奈です ウィンク

 

 

 

~桜見て 心いっぱい 腹いっぱい~ 

DSCF0126.JPG
名城公園で、満開のソメイヨシノに見守られての初鳴き・・・
緊張しました~ 泣き顔
小堀さんがいつ呼びかけてくださるのかと、心臓が飛び出るくらいドキドキしながら待っていましたが、
皆さんからの❤温かいメッセージ❤を聞いて、安心してスタートすることができました ほっとした顔
ありがとうございます!
桜も満開!私たちのデビューを祝福してくれました(?) DSCF0123.JPG

 

これから3年間、いっぱい食べて、いっぱい笑って、

いっぱい感動して、身も心も成長していきます ぴかぴか(新しい)
DSCF0124.JPG

よろしくお願いします❤

中村さん、あったかく見守ってくださってありがとうございました♪
DSCF0125.JPG

 

▲PAGE TOP