レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 奥田理恵 > 毎日お値打ち★クックマート

2010年07月13日

毎日お値打ち★クックマート

0713-1.JPG
愛知県豊橋市の「クックマート ユーアイ店」
お邪魔しました★
このお店、ピンクでとってもかわいいのですっ ハート

外壁はピンク
もちろん、店内も・・・。 
0713-2.JPG
ピンク★
そして・・・。
0713-22.JPG
店長の村田さんのジャンパーも、ピーンク!!
社長のお好みで、ピンクに統一されているんだとか♪
明るくて、親しみやすくていいですよね 指でOK
さて、そんなクックマート ユーアイ店の特徴は、なーんと!
チラシを出さないこと!
チラシにかかる経費を節約して宣伝しないかわりに、
いつでもお値打ちな商品が並んでいるそうなんです♪
中でも一押しの商品がこちらっ★

0713-3.JPG
ヤマザキの「ふんわり食感ヨーグルト」と、
「麦味食パン3斤」です!
人気のふんわり食感シリーズに、夏限定で
ヨーグルト風味が登場しました★
耳まで柔らかいしっとりした驚きの食感です!
そして夏にぴったりのさわやかなヨーグルト味♪
私家に帰ってから、この食パンにみかんと桃を挟んで
フルーツサンドを作ってみましたっ カップケーキ(ショート)
ヨーグルト味がほんのりとして、とっても合う★
おいしかったです!

0713-4.JPG
またこちらの「麦味食パン3斤」もオススメです♪
ヤマザキの元気いっぱいセールスマン、森川さんもお気に入り★
好きな大きさにカットできるのもいいですね!
そして!!今
爆発的に売れているスイーツがあるそうなんです ケーキ(タルト)
それがこれだ~!!!!

0713-5.JPG
さわやか店長村田さんも大好き、
「ぷにたま」 ハート


0713-6.JPG
手の平サイズのクリームパンのようなものなんですが、
この生地にびっくり!!
めっちゃくちゃもちもち~!!!!!
中のクリームもすんごい濃厚で、
これはおいしいっ!!

0713-7.JPG
今では休みの日に、1日200個完売するほど
大人気なんだそうです★
帰りに私も買いました・・・ 笑う へへ。

0713-8.JPG
今回お邪魔したクックマート ユーアイ店は、
愛知県豊橋市弥生町東豊和123にあります。
詳しくは、0532-38-8080までお問い合わせください。
さてさて、会社に帰って・・・ うれしい顔
買って帰ったぷにたま、食ーべよ★っと
思っていたら・・・。

0713-9.JPG
後ろに・・・。

0713-10.JPG
あっ!!西尾さんっ!?
ばれてますよっ!
このぷにたまを西尾さんにお渡ししたら・・・。

0713-11.JPG
あまりのやわらかさ、ぷにぷに感触に西尾さんビックリ!!

0713-12.JPG
中には濃厚な、濃厚なクリームがぁぁぁ ハート
たまらんねっ 目がハート

0713-13.JPG
二人で仲良く食べちゃいました 目がハート
本当においしいですっ!
皆さんも是非っ ぴかぴか(新しい)

▲PAGE TOP