レポドラ日記

2010年07月24日

CBCラジオまつり★わっしょい栄2010!!

いやーーなんていい天気 晴れ exclamation×2
今日中継に行くならここしかありませんよねっ 走る
 

100724E1.JPG

久屋大通で開催されている、
★★CBC★★

1本目の中継をした午後1時には、
おまつりのスタートまで2時間以上もあるのにこの人だかり exclamation×2

おまつりスタートと同時に始まる、
SKE48スペシャルライブを待っている人たちでした ぴかぴか(新しい)

そんな中お声をかけたのは、こんなかわいらしいお二人 ハート
藤島 実咲ちゃん(左)と、尾関 宏美ちゃん(右)です ウィンク

なんと、ステージ前に用意されている最前列の椅子に
座っていました exclamation×2 ファン友達が、始発で来て
場所取りしてくれたそうですよ exclamation×2 そのお友達が凄いっ 手(パー)
 

100724E2.JPG  

SKEはかわいくて大好き ハート と元気いっぱいに話してくれました ぴかぴか(新しい)
ケータイにもしっかりSKEのキーホルダーが付いていましたよ グッド(上向き矢印)
ライブ楽しめたかな~~ るんるん ほっとした顔
 

100724E3.JPG

 そして今日の2本目の中継 ショートケーキ おやつ大好きスイーツ娘 ショートケーキ では、
アイスもなかを販売する朝PONブースにお邪魔しました ぴかぴか(新しい)

なんとそこには、今年の3月にレポドラを卒業していった
平尾 智里先輩exclamation×2
実は、レポドラ卒業後に朝PONのディレクターになったのですっ ひらめき
真剣な眼差しで、放送に向けての作業をする姿は先輩の鑑です ぴかぴか(新しい)
この・・・先輩にインタビューをするという緊張感といったら
exclamation×2
ばっちりアイスもなかの宣伝をしてもらいましたよ ハート


100724E4.JPG  

 このブース内で、もなかにアイスを詰めていくんですよ ぴかぴか(新しい)
平尾さんが作った第1号のアイスもなかを中継で頂いちゃいました ハート
冷たいアイスにもなかがさっくさくでおいしい~ 目がハート ぴかぴか(新しい)
今日のように暑い日にピッタリですね 晴れ


100724E6.JPG

準備中の忙しい時間にありがとうございました exclamation×2
おまつりがスタートすると、アイスもなかを求めて
朝PONブースに長蛇の列ができていましたよ 走る 走る 走る

明日はこちらのブースで、レポドラがわらびもちを出店します レストラン
朝PONのブース人気にあやかれますように~~ ハート
 

100724E5.JPG

会場内では、他にもいろいろな番組・企業のブースが出ていました 猫
たくさんのリスナーさんが来て下さり、
盛り上がりすぎてどこの写真を撮ったらいいか分からない あせあせ(飛び散る汗)

水曜ごごイチのレポーターの野田さんと、
ディレクターの長谷川さんもおまつりを盛り上げていました ぴかぴか(新しい)


100724E7.JPG

 そして、今回ラジオまつりに初登場したのがコチラ exclamation×2
キッズスペース・ころんちゃんのふわふわです ハート
どどどどどどどうしよ~~ 泣き顔
むちゃくちゃかわいいのですが 目がハート


100724E8.JPG

やばいっっ私もふわふわしたーい exclamation×2
がしかし、やはり対象年齢は10歳まで・・・ですよね・・・う泣き顔
大きいお姉さんはあのころんちゃんに近づくことが出来ません
でしたが、ちびっこたちはたくさんふわふわしてね ハート

100724E9.JPG  

さぁ、明日のレポドラ総出で出店するわらびもちのブース ハート
夏らしく、全員浴衣でおもてなし致します ぴかぴか(新しい)
是非是非みなさまお越しください るんるん

▲PAGE TOP