レポドラ日記
レポドラトップ > ブログトップ > 豊田美穂 > この日を待っていました!!

2010年11月22日

この日を待っていました!!

ドラゴンズ大好きの私!
ついに職権を使うときがきました
ウィンク


野球 中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010 野球
選手についてパレードの最後尾で
浮かれたレポートをさせて頂きました 車(RV) 晴れ

名古屋で生まれ、家族や親戚は大のドラファン。普段からドラゴンズの「D」の紺色キャップをかぶっているのがあたりまえの生粋のドラ人豊田さんには夢の様な時間でした!


沿道の声援は言うまでもなくすごく、とりを務める(?)私たちにもオマケかもしれませんが暖かい声を頂きました。


落合監督と森野選手の乗るオープンカー


MVPの和田選手と谷繁選手の乗るオープンカー


続いて、パレードトラック!セ・リーグ優勝ロゴ号にシャオロン号 、パオロン号 そしてドアラ号と続きました。


レインボーカーもしっかりパレードの一員。

 

終始喜びをかみしめていました。


こちら、浅尾選手の乗っているシャオロン号には、朝倉選手もいます!


1999年、高校3年生のときドラフトで朝倉選手がドラゴンズに1位指名で入団したときは友達と一緒に名古屋駅で待ち伏せをしてサインをもらったのがとても懐かしいです。


その時のサイン
私は女子校で、当時朝倉選手の通う東邦高校のまわりには同じ学校の女の子が縄張りを張っていて近づけないという噂があったので(あくまでも噂です 笑)念入りに計画を練り、名古屋駅の乗り換えを狙ったのです。早起きしました!

私の人生で初のアルバイトも大学1年生から4年生まで4シーズン続けたナゴヤドームのプライム1なので、ドラゴンズには勝手に縁を感じています。 


本当にとても素晴らしい経験をさせて頂きました!
有難うございます!


このパレードクルーのジャンバーも一生大事にします

ドラゴンズに感謝!
そして会社に感謝!

帰社後、興奮冷め止まず撮った写真・・・
二人とも、タオル逆だから!


気付いて…
写真を撮ってくれたMさんも気付いてください 笑
 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP