レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 吉村史織 > パストールに泊まってきました★~館内編~

2011年09月08日

パストールに泊まってきました★~館内編~

 岐阜県下呂市の下呂温泉
ホテルパストールにお邪魔しました ぴかぴか(新しい)

110908T1.JPG

実は今回は、中継の前日からお邪魔して
宿泊を体験させて頂きました ハート

 出発前のレインボーカーからテンションMAX 車(RV) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
今回の相棒は同期・理恵様です ハート

110908T2.JPG

CBCから約3時間で到着しました exclamation×2 指でOK
下呂温泉街を望む高台に建つ
ホテルパストール ウィンク ぴかぴか(新しい)

吹き抜けのエントランスも開放感たっぷりです るんるん
早速フロントでルームキーを受け取り・・・

110908T7.JPG

今回宿泊するお部屋へ~~ うれしい顔 るんるん

45平米の広々したお部屋です ぴかぴか(新しい)
ツインベットの他に6畳の畳スペースがあり、
ゆったりとくつろげます ほっとした顔
やっぱり畳は落ち着きますね 指でOK

私たちも靴を脱いだら畳へ直行 走る 走る


110908T3.JPG

元々展望台があった所に建てられたという事で、
窓から眺める景色も絶景 exclamation×2
 
目の前に雄大な山々が広がり、
夜には温泉街の夜景 夜 が、
朝は目が覚めるような清清しい空気と風景を
楽しむことができましたよ 晴れ


110908T4.JPG

ひとしきりお部屋を堪能し、
続いては館内を探検~~ exclamation×2

まずはやっぱり ハート
温泉へGO ぴかぴか(新しい)

110908T19.JPG

わぁーーーい 目がハート 大きいお風呂 exclamation×2
広々した大浴場に・・・


110908T20.JPG

 外には絶景を見渡せる露天風呂台風
お湯加減もちょうど良く、
ついつい長風呂しちゃいました ウィンク


110908T21.JPG

 他にもドイツの保養地をイメージした
クア施設『バーデパルク』を発見 ひらめき

25mプールやサウナをはじめ、
10種類以上のクア施設が充実しています
台風

水着の貸し出し(有料)もあるので
手ぶらでもOKですよ ほっとした顔 指でOK


110908T22.JPG

 他にもパストールの外をのんびり散歩し、
お部屋にただいま~ 家
すぐさまベッドへダーイブ ハート

しかしっ 手(パー) 時計はそろそろ19時を指しています 目覚まし時計
続いて私たちが向かうのは・・・


110908T5.JPG

 フレンチレストラン『ラ ポアルドール』 レストラン
そうなんです、今日の夕食は・・・
フランス料理のフルコースなのでーーーす ハート ハート ハート
わああああああ楽しみっ 目がハート


110908T6.JPG

夕食の様子は、続いてのブログ
「パストールに泊まってきました★~夕食編~」へ ハート

▲PAGE TOP