レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 吉村史織 > パストールに泊まってきました★~翌朝編~

2011年09月08日

パストールに泊まってきました★~翌朝編~

 

今回、中継の前日からお邪魔して
宿泊の取材をしている
下呂温泉ホテルパストール ぴかぴか(新しい)  

110908T23.JPG

夕食はフレンチのフルコースを頂き
お腹いっぱい大満足 ハート

部屋へ戻る途中、廊下の窓の外には
下呂温泉街の夜景がキラキラ輝きます 夜

 『さぁただいま~ 手(パー) 』とおもむろに
部屋のドアを開けると・・・

えっっっっっ exclamation&question 何何何 exclamation&question exclamation&question exclamation&question

110908T24.JPG

目の前には突然の椅子 exclamation×2
その上に、またまた理恵からのサプライズ
セッティングされていたのですっっっ プレゼント 目がハート

そうなんです、実はこの日が誕生日だった私 ぴかぴか(新しい)
ひゃーーー exclamation×2 もうビックリ exclamation×2
えっ、何 exclamation&question いつ用意した exclamation&question 大混乱 手(パー) あせあせ(飛び散る汗)

本当に本当に本当にありがとう ハート
とってもステキな誕生日の夜となったのでした 夜 ぴかぴか(新しい)


110908T25.JPG

・・・翌朝・・・

おはようございまーーす 晴れ
広々したベッドでぐっすり眠れました ウィンク

窓を開けると、なんとも開放的な景色が グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
朝の空気も清清しいです るんるん


110908T26.JPG

 お腹を空かせて向かった先は、
朝食会場のロマラン レストラン

岐阜県産のものには特に目印を付け、
こちらも地産地消にこだわっています 指でOK

バイキング形式ということもあって
朝からこんなにもりもりと exclamation×2 うれしい顔


110908T27.JPG

 もちろんおかわりもたっぷりしました 指でOK
和食・洋食どのメニューもおいしくて
朝からお腹いっぱいです exclamation×2 うれしい顔

そしてこのバイキング会場で、
普通の朝ごはんバイキングでは
なかなか見掛けないものを見つけました
サーチ(調べる)


110908T28.JPG

 その「正体」とは exclamation&question
支配人江馬彰秀さんを直撃っ ひらめき


110908T29.JPG

 そのメニューとは、
レストラン カルカッタカレー レストラン

朝ごはんのメニューにカレーって
なかなか用意されていませんよね 手(パー)

実はパストールのカルカッタカレーは、
全国からお取り寄せ注文が来る
こだわりの絶品カレーなのです ウィンク ぴかぴか(新しい)


110908T30.JPG

 もちろん朝ごはんでもしっかり頂きました ほっとした顔
とってもスパイシーでコクがあります exclamation×2
お肉には上質な岐阜のブランド肉
「飛騨・美濃けんとん」を100%使用し、
ルーがお肉と野菜の旨みを引き立てます るんるん

カルカッタカレーをベースにした
たくさんのカレーがあるので、
是非お気に入りを見つけて下さい 指でOK

今回の宿泊取材、ほんとーーーーに思い出に残る
とっても楽しい時間を過ごすことができました ハート

皆さんもホテルパストールで
温泉にお食事、クアやエステでゆったりと
見も心もリフレッシュして下さいね exclamation×2
 


110908T31.JPG

★下呂温泉ホテルパストール★
住所:岐阜県下呂市森1781
電話(ご予約):0576-24-2000

▲PAGE TOP