レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!山田由梨奈 > ねこ好きさん、おでかけしよっ!

2012年12月14日

ねこ好きさん、おでかけしよっ!

ねこ帽子に、ねこのぬいぐるみ♪
私の周りには、
ねこ、ネコ、猫、にゃんこ、キャット、にゃーちゃん・・・・

というくらい、ねこグッズで溢れています ハート
1212141Ky.JPG  

「ねこマルシェ in なごや」におでかけしよっ 目がハート

1212142Ky.JPG
ずらーっと並ぶ、ねこグッズ うれしい顔
総勢300点以上!!

「ねこマルシェ in なごや」が開催されている
中区栄の中日ビルに行ってきました ぴかぴか(新しい)

全国から14組の猫作家さんの作品が勢揃い!
かわいいねこグッズが期間限定で大集合しているんです ハート

このねこグッズの祭典「ねこマルシェ」は、名古屋で開催されるのは初めて!「名古屋でもぜひ!」という熱い要望により、今回開催されることになりました ぴかぴか(新しい)

ぬいぐるみや
1212143Ky.JPG
くりくりお目めの猫ちゃんや、ジロっと睨み目のねこちゃんまで♪

書道
1212144Ky.JPG  
筆文字でねこを、そして好きな字を描いていただけます♪

粘土細工
1212145Ky.JPG
ころんとしてて、かわいらしい♪

ねこ雑貨
1212146Ky.JPG  
スマホケースや、ブックカバーなどなど
1212149Ky.JPG
ねこのマトリョーシカ♪

お財布
12121411ky.JPG  
ねこのイラストが描かれています♪

Tシャツ
12121419Ky.JPG  
クスっと笑っちゃう、パンチの効いたデザインです!

ガラス細工
1212148Ky.JPG  
きゃわいい~!!

真鋳細工のねこ
12121410Ky.JPG   
アクセサリーもありますよー!

古布を使って作ったねこちゃんの帽子や小物入れ
12121412Ky.JPG  

切り絵作家さんの作品
12121413Ky.JPG  

アクセサリーもいっぱい♪
12121415Ky.JPG  
ビーズアクセサリーや
12121416Ky.JPG  
シルバーアクセサリーも!
12121418Ky.JPG
キリっとしてますね☆


と、一口にねこグッズと言ってもかわいらしいものから、
かっこいいデザインのものまで様々 ハート

毎日、作家さんたちが来場されるので
写真を持っていくと、目の前で自分のねこちゃんの似顔絵を描いてもらえたり、アクセサリーもオリジナルの組み合わせでお願いできたりするのも、このイベントの醍醐味です ぴかぴか(新しい)

ねこ好きには、たまらんにゃ~ 猫 ハート
わたし、正直いぬ派だったのですが・・・
このかわいいねこちゃんたちにはメロメロ♪かわいいにゃ~♪

この週末は、「ねこマルシェ in なごや」に
おでかけしよっ!

「ねこマルシェ in なごや」
名古屋市中区栄4-1-1
中日ビル2階 南特設会場
2012年12月11日(火)~16日(日)

▲PAGE TOP