レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 尾崎由佳 > 花王・吸水セーフティのサンプルを頂きました♪

2012年12月15日

花王・吸水セーフティのサンプルを頂きました♪

愛知県日進市にあります、
カーマホームセンター日進竹の山店に行ってきました 車(RV)
121215J-8.JPG
今日はこちらで花王レディセルフ・吸水セーフティの無料サンプルを配布をしていました 手(パー)
素敵な笑顔でサンプルを渡して頂きました ぴかぴか(新しい) 花王の山本さん、余語さん、吉金さん、そしてカーマホームセンター副店長の磯村さんです ぴかぴか(新しい)

今日は愛知県日進市にあります、カーマホームセンター日進竹の山店にお邪魔しました ほっとした顔
121215J-10.JPG
お店の中に入りますと・・・なんと!!
121215J-5.JPG
CBCラジオののぼりを作って下さっていました グッド(上向き矢印)
中継前にも、「CBCラジオの中継が始まります!!」と大きな声で宣伝して頂き、多くの方に見守って頂きながら、中継させて頂きました。ありがとうございました!!

そんなこちらで、今日ご紹介したのが、花王レディセルフ・吸水セーフティです るんるん

花王レディセルフ・吸水セーフティは、万が一の尿モレもあっという間に吸水してくれる、専用ナプキンです ひらめき
トイレを気にする女性は意外と多く、花王の調査によると成人女性の2人に1人は軽い尿モレ経験があるとされています。
サンプルを見てみますと生理用ナプキンと一見同じように見えますが・・・吸水力が違います!!
121215J-6.JPG
あっという間に吸水して表面にジメジメ感が残りにくいという、性能が違うのです ぴかぴか(新しい)
121215J-4.JPG
さらに吸水セーフティの独自性能として活性炭と銀のダブル消臭効果があるので、においも安心です ひらめき
年末年始で人に会うことが多くなる時期でも、とっても心強い味方になりそうです ほっとした顔

花王レディセルフ・吸水セーフティは、
121215J-2.JPG
水色で花柄のパッケージが目印です ひらめき
121215J-3.JPG
そして、明日16日まで可愛い『メリーズうさちゃん』が遊びに来ています ぴかぴか(新しい)
121215J-9.JPG
メリーズうさちゃんはお子さんと握手したり、一緒に写真を撮ったり大人気です るんるん
ぜひメリーズうさちゃんに会いに日進竹の山店にお出かけ下さい 車(RV)

カーマホームセンター日進竹の山店
愛知県日進市竹の山2丁目109番地
TEL 0561-75-5911

▲PAGE TOP