レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 山田由梨奈 > 夢がふくらむ♪エコなマンション!

2012年12月19日

夢がふくらむ♪エコなマンション!

121220T1y.JPG  
ひろ~いリビング ハート
憧れます!!

こんなお部屋に住みたい うれしい顔
と夢がふくらむ場所に行ってきました ぴかぴか(新しい)

121220T2y.JPG
ベッドルームも
121220T3y.JPG
子ども部屋も
121220Ty6.JPG
キッチンも・・・すてき ハート

今日やってきたのは、
アルバックス刈谷 マンションギャラリー 目がハート

そして、私のお隣にいらっしゃる素敵な男性は・・・
アルバックス刈谷マンションギャラリーの山田竜次さん♪

アルバックス刈谷 マンションギャラリーは、来年2月に完成する新築マンション「アルバックス刈谷広小路リンクステージ」のマンションギャラリーです。

2階は、1フロア全体が一戸のお部屋に!1階は、マンションの
様々な機能を見て、感じられる展示スペースになっています ほっとした顔

アルバックス刈谷広小路リンクステージは
三河地区初 ○○のマンション ぴかぴか(新しい) いったい何が初かと言うと?

「戸別供給型太陽光パネル」を搭載しているんです!
・・・・と言われてもぴんと来ない方もいらっしゃるのでは?
ということで、山田さんにわかりやすく説明して頂きました 目がハート

マンションの屋上に太陽光パネルを設置している従来のマンションでは、共有スペースの電気は太陽光からまかなっていましたが、戸々の部屋の電気は通常の電気を使用していたそう。
この「戸別供給型太陽光パネル」は、屋上に並ぶパネルを1家庭に5枚ずつ配分して、その5枚が発電した電気は、そのままその家の電気になる・・・という節電できちゃうシステムなんですって ハート

しかも、こちらのモニターでは
121220T4y.JPG  
今使っている電力や、発電量をチェックすることができるので
より節電意識も高まります 指でOK
121220Ty5.JPG  

この他にも、魔法瓶タイプの冷めにくい浴槽「サーモバス」や、LED照明の設置などエコな要素満載 うれしい顔
防災意識も高い造りになっています 指でOK

詳しくは、その目でお確かめください♪

きっとみなさんも、新しいお部屋に住みたくなっちゃいますよ ハート

アルバックス刈谷 マンションギャラリー
問合せ:0120-039-821
水曜定休
営業時間:通常 10時~20時
年末年始:12月29日~1月2日 休業 (3日~営業

▲PAGE TOP