レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!下條由香里 > 今日から発売!お母さんたちがつくる大人気のアップルパイ♪

2012年12月20日

今日から発売!お母さんたちがつくる大人気のアップルパイ♪

こ~んなアップルパイ見た事あります~? ぴかぴか(新しい)
s-20121220-1.JPG

今日から限定販売 exclamation×2

とてつもなく大人気のアップルパイなんですーーー exclamation×2 ハート
そのアップルパイがなんと道の駅に!

これは行くしかないっ 走る 走る 走る

さぁやってきました!
岐阜県高山市久々野町、国道41号線沿い
「道の駅 飛騨街道なぎさ」です~ 車(RV) ぴかぴか(新しい)
そして見てびっくり~!
ホール型ではなく
パイ生地でりんごを包むというロールケーキ型なのです  ひらめき
s-20121220-2.JPG
道の駅の工場で
地元の果物農家のお母さんたちが地元のりんごを使ってつくるアップルパイっ 照れる

s-20121220-3.JPG
特別に作っている過程を見させていただきましたが
このりんごの量 exclamation×2

s-20121220-4.JPG
 およそりんご4個分 exclamation×2 うっひゃ~!ぜいたく!
りんご農家さんだからこそ成しえる技ですねぇ。
明日の分を焼いていらっしゃいましたが、焼きたておいしそ~ 目がハート
s-20121220-5.JPG

もう早く食べたい! ハート
いや~~ん!おいしそ~~! ハート

s-20121220-6.JPG
ぱくっ(オーブンでちょこっと焼いてもらいました)

s-20121220-7.JPG
 うまままままぁ~~~~~~~~ ハート ハート ハート
もはや!りんごそのもの!
りんご一つ一つが大きいのでシャキッという食感 ぴかぴか(新しい)
このボリュームですが、甘さひかえめなので意外とぱくぱくいけます カッコイイ
これは絶品だーーー exclamation×2
午前中で売り切れることもしばしば!早い日だと10分で売り切れちゃうとか あせあせ(飛び散る汗)
限定販売なので
ご購入したい方は電話予約することをオススメしますっ 指でOK
s-20121220-12.JPG
 「道の駅 飛騨街道なぎさ」
岐阜県高山市久々野町2685
電話:0577-52-4100 


そして毎年秋ぐらいに道の駅に登場する
”まるごとピーチ”もオススメなのです exclamation×2

s-20121220-9.JPG
見てびっくり!本当に丸ごと!笑
 これまた最高 うれしい顔

s-20121220-10.JPG  
これは来年の秋ごろまた登場しま~す 照れる

 

 秋・冬は「道の駅 飛騨街道なぎさ」から目が離せません exclamation×2 exclamation×2


 

▲PAGE TOP