レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 山田由梨奈 > 冬でもバーベキューが楽しめちゃう♪

2012年12月22日

冬でもバーベキューが楽しめちゃう♪

わーい、焼けたやけた~♪ ハート キャッキャ キャッキャ ハート
121222Yy1.JPG  
 バーベキューデート ハート 素敵な彼と・・・・彼と・・・・

いや、彼じゃないな・・・・。

私のお隣にいらっしゃるのは、
愛知牧場 企画広報の尾関努さん うれしい顔
私の妄想、バーベキューデートに
お付き合いいただきありがとうございました あせあせ(飛び散る汗)


みなさん、クリスマスの過ごし方は決めましたか?
まだ!という方
クリスマス・バーベキューなんていかがですか?

121222YY2.JPG  
おいしいお肉やお野菜に舌鼓~♪

でも、冬場のバーベキューなんて寒いんじゃない? 泣き顔
と思うかもしれませんが・・・
ご心配なく ぴかぴか(新しい)

愛知牧場のバーベキューガーデンには、
どどーんと大きな薪ストーブうれしい顔 ハート
121222Yy3.JPG  
夏や秋だけでなく、冬にもバーベキューを楽しんで欲しい♪と、
この冬登場しました~ 目がハート
パチパチと音を立てて、真っ赤に燃える薪を見ていると
それだけであたたかみを感じます♪

これなら、冬にバーベキューデートも楽しめますね  ハート
121222Yy4.JPG  
・・・・ええ、ええ。
私の場合は、妄想デートですよ。わかってますよ・・・。

12122YY5.JPG
私の妄想デートにお付き合いいただきながら、私は尾関さんの焼いてくださるお肉を食べるだけ(笑)本当に、ありがとうございます あせあせ(飛び散る汗)

炭火でじっくりと焼き上げたお肉はとってもやわらかーい ウィンク  
121222YY6.JPG
外で食べるお肉は、またおいしい 食事  


そして、愛知牧場ではクリスマスイベントも盛りだくさん ハート

牛乳パックでブーツを手づくりできる体験もあります ぴかぴか(新しい)
121222YY7.JPG  
2012年12月22日~24日の3日間
14時30分~開催 プレゼント  体験料500円です♪

この他にも、サンタさんと写真を撮ることができたり、
121222YY9.JPG
手づくりキャンドル体験も!
121222YY8.JPG

クリスマスムード満載な愛知牧場で
家族で、カップルで、お友達と
クリスマスを過ごすのも、良いかもしれませんね ハート

愛知牧場
愛知県日進市米野木町南山977
TEL:0561-72-1300

▲PAGE TOP