レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 大嶽由香里 > 料理にも御屠蘇にも!

2012年12月24日

料理にも御屠蘇にも!

も~いくつねる~と~♪
お正月ももうすぐですね!
おせち料理がた・の・し・み ハート

そのおせち料理を作るのにオススメなのが

角谷文治郎商店の三州 三河みりん

121224t1.JPG

私も大!大!大好きなんですよ(゜∀゜*)

CBCラジオ「つくってみりん」でもお馴染みの
角谷文治郎商店の三州 三河みりん

121224t2.JPG

国産100%、米1升みりん1升の伝統製法で
「もち米」「米麹」「本格焼酎」だけの
添加物は一切使っていない
みりんです
なのにあのコク、甘み、香り・・・・・・
料理に使うと普段の食事もワンランク上の物に早変わりです

アルコール13.5~14.5度でお酒と同じくらいなんですね

お米のリキュールといった感じです

だから御屠蘇としても飲むことができるんですよ
みりんを御屠蘇で飲むってこのみりんに出会うまで知りませんでした

本物のみりんであるからこそできることですよね

121224t3.JPG

お正月も近いのでおせち料理や御屠蘇に
角谷文治郎商店の三州三河みりんをどうぞ!!

今注文された方にはコチラも付いてきますよ~↓
121224t5.JPG


そして甘酒!こちらはアルコールは入っていないので運転も大丈夫!
ということで頂きました☆
121224t6.JPG

これがまた美味しいんですよ~~!!
上品な甘さで舌に甘さが残らないんですよ

体もポカポカありがとうございました

愛知県碧南市西浜町6-3
角谷文治郎商店
TEL:0566-41-0748

▲PAGE TOP