レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 吉村史織 > 今年の疲れは今年のうちに♪

2012年12月25日

今年の疲れは今年のうちに♪

 さぁ~クリスマスが過ぎると
いよいよ本格的な年末シーズン exclamation×2
一年の疲れを大きなお風呂で流しませんか ウィンク ぴかぴか(新しい)
121225T1.JPG
先日2周年を迎えたばかり、名古屋市東区にある
大曽根温泉 湯の城にお邪魔しました 車(RV)

入り口で靴を脱ぎ、リラックスしたまま
館内を楽しむ事が出来ます 走る

今日はクリスマス当日 ハート
フロントにもクリスマスツリーが~ 目がハート ぴかぴか(新しい)

・・・ exclamation×2

121225T9.JPG

・・・ 目がハート

か か かわいい~ ハート ハート ハート
湯の城世話役のポン吉くんだそう ぴかぴか(新しい)

121225T10.JPG

じゃ、今日の中継はポン吉くんに・・・

 

121225T6.JPG

じゃなくてっ exclamation×2 手(パー) (ノリつっこみしちゃった)
店長代理小川典子さんに伺いました ぴかぴか(新しい)

121225T7.JPG

 

城の湯では、草津の湯や湯布院の湯など
名湯の湯を楽しめるのが大好評 ひらめき

名古屋にいながら、色々なお湯が楽しめる
なんてとってもステキ~~ るんるん

 

121225T2.JPG

他にも11~14時のランチタイムには
ボリューム満点ランチが680円で頂けます レストラン

お風呂で癒されて、ランチでお腹も大満足 目がハート
年末年始は営業時間もいつもより拡大するので
一年の疲れを取るために、新たな一年の始まりに、
湯の城でリフレッシュして下さいね~ ほっとした顔 指でOK

121225T8.JPG

ポン吉くんも待ってまーーす ハート

121225T5.JPG

★大曽根温泉 湯の城★
住所:名古屋市東区東大曽根町28-7
電話:052-933-0261

▲PAGE TOP