レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!下條由香里 > 道の駅に本格的なゲレンデ?!

2012年12月27日

道の駅に本格的なゲレンデ?!

スキーだーーーーー exclamation×2 雪 ぴかぴか(新しい)
いえーーーい!滑るぞーー 走る 走る 走る
s-20121227-1.JPG

スキー場かと思いきや

なんとここも「道の駅」でございますーー exclamation×2

 道の駅を一歩出ると・・そこは白銀の世界っ ぴかぴか(新しい)

 

 

 マイウエア持参で滑る気マンマン exclamation×2 exclamation×2

インストラクターの加藤さんと一緒に♪

今日は滑っとこ~滑っとこ~♪

ということでやってきました exclamation×2 車(RV)
岐阜県高山市一之宮町、県道98号線沿いにある
「道の駅 モンデウス飛騨位山」
こちら日本ではかなり珍しいスキー場を併設した道の駅 ひらめき
先週の土曜日(12/22)からゲレンデの営業が始まりましたよ~ 指でOK
ひろ~い敷地にリフト4つと本格的なゲレンデ カッコイイ
今年初すべり~~~!楽しみ~ ハート
s-20121227-2.JPG
ふんふんっ♪

s-20121227-3.JPG

 

 

あれ?

終わり?

と思いました?笑

 

 

 そう。。すみません。完全に写真を撮り忘れてしまうぐらいはしゃいでしまいました exclamation×2 exclamation×2

 それぐらい楽しいゲレンデだったのです exclamation×2 うん!笑

 

もちろん道の駅として一年中ドライブ休憩をしていただけますが

冬はスキー施設にだいへんし~ん♪

 

雪質もさらっさらでとっても滑りやすかった~ 照れる

さらに山頂から眺める北アルプスが絶景でした~ん ぴかぴか(新しい)

駅長楽しかったですぅ ハート
s-20121227-4.JPG

”夏はバーベキュー、冬はゲレンデ”と

季節に合わせて変化していく道の駅 クローバー

 

道の駅ということで駐車場からすぐゲレンデっていうのも便利で嬉しいですよね ウィンク

 

  

この冬は気軽にアクセスしやすい上に

本格的にスキーが楽しめる

道の駅ゲレンデはいかがですか~? 目がハート ハート

 

 

そして今年の寄っとこ♪は今日で最後でしたが

来年も下條由香里の寄っとこ♪

引き続きよろしくおねがいしま~す 車(RV) ハート ぴかぴか(新しい)

 

 

▲PAGE TOP