レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 下條由香里 > 年末年始はおいしい飛騨牛に決まりーー!

2012年12月28日

年末年始はおいしい飛騨牛に決まりーー!

おいしい飛騨牛といえばっ exclamation×2
s-20121228-1.JPG

そう exclamation×2 養老ミート exclamation×2  いえいっ ハート
s-20121228-2.JPG
お正月に向けて養老ミートが熱いっ exclamation×2

年末4日間は通常より一時間早く朝7時から営業開始 ひらめき
 スタッフも気合十分!
s-20121228-3.JPG
 焼肉用、すきやき・しゃぶしゃぶ用の色々なお肉がいっぱい~ 照れる ハート
年末はいつもよりお肉がたくさん~!
自社工場で製造しているからこそ
安くて安心なお肉が提供できる exclamation×2 ぴかぴか(新しい)
値段はおよそ名古屋で買う半額 exclamation×2
半額とはっ!たまげた~!
s-20121228-5.JPG
今だと数々の共進会で優秀な賞をとった飛騨牛のお肉も店頭に並んでおります~ ぴかぴか(新しい)
s-20121228-6.JPG
 お正月はちょっとぜいたくに養老ミートの飛騨牛はいかが~? ハート
 明日12月29日~は豚汁無料サービスもあります exclamation×2
 時間が経つほどかなり混雑が予想されるので
早朝がオススメだそうです 指でOK
そして待ってましたー 目がハート ハート おにくー ハート ハート ハート
店長のご好意ですきやきをいただきました~~ 照れる
お肉がなんて美しいのでしょう~ ハート
s-20121228-7.JPG
ぐっつぐつ
s-20121228-8.JPG
うっひょ~~~~ ハート

s-20121228-9.JPG

たらふく頂きました 照れる ごちそうさまでした~ ハート
年末は養老ミートでおいしい飛騨牛を
安くげっとしちゃいましょーーーー!

 

 

 

「養老ミート本店」

岐阜県養老町(名神高速”大垣IC”降りて車で15分)

営業時間:12月28日~31日の4日間 早朝営業朝7時~

1月1日 お休み

1月2日 通常営業朝8時~


 

▲PAGE TOP