レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 下條由香里 > いよいよ待ちにまった直行便がスタート♪

2013年01月08日

いよいよ待ちにまった直行便がスタート♪


このきゃわいい子ーーー exclamation×2 ぴかぴか(新しい)
その名も「ピカリャー」
s-20130108-1.JPG
八重山諸島の観光PRをしている
ピカリャーがセントレアにやってきました~ 走る 走る
 
というのもいよいよ今日から(1月8日から) exclamation×2
名古屋と石垣を結ぶANA楽園直行便が就航しますよ~ ひらめき
s-20130108-2.JPG
 いよっ待ってましたー exclamation×2

初便は本日の9時50分発 exclamation×2
s-20130108-3.JPG
その前に9時から開設セレモニーが行われていましたよ~ 手(パー)

s-20130108-4.JPG
 とにかく
乗り継ぎなしでそのまま石垣島に行ける
のが一番の魅力 exclamation×2
一日一往復、時間設定も行きは昼過ぎに現地へ、帰りは夕方に出発するのでゆったりと石垣島を楽しめます 目がハート
お、ちゃんとピカリャーもPRしておりますねぇ。

s-20130108-5.JPG
ミス八重山星の砂の古謝さんも駆けつけてくれました 照れる ぴかぴか(新しい)
お美しい~ 照れる

s-20130108-6.JPG
 きれいな海豊かな自然温暖な気候
島全体が癒しのパワースポットですよねぇ ハート
ぜひこの機会にアクセスしやすくなったANA楽園直行便で石垣島へお出かけしてみては? ウィンク

s-20130108-7.JPG
私絶対プライベートで行きますーー!
待っててーー! 走る 走る 走る 石垣島ーーーー! 走る 走る 走る 走る 走る

▲PAGE TOP