レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 大嶽由香里 > 大初夢フェア開催!

2013年01月11日

大初夢フェア開催!

愛知県一宮市の名古屋ダイハツ 一宮店におじゃましました

今コチラではお正月イベント期間中で
大初夢フェアを開催中です

130111t1.JPG
お話は一宮店で元気いっぱいの加賀さんに伺いました☆

お店におじゃましたら一番に目に付きました!
新ムーヴ誕生の文字

130111t2.JPG

今TVCMでもおなじみのダイハツの新ムーヴです

今までと違い急発進を制御してくれる機能が搭載されているんですよ

間違えてアクセルを踏んでしまっても
目の前の障害物に衝突するのを防いでくれます
これは安心ですよね~

またその実力を実際に体験することもできます

是非、実際に実感してみてください

そしていまだとお正月イベント期間中ということで
大初夢フェアが開催中です

今週末12,13,14日に新車を購入しますと
家電やお米などがもらえます

抽選80名様に大人気のお掃除ロボット「ルンバ」があたります
ルンバ♪ルンバ♪

その他にもグリコのお菓子をつかみ取りプレゼントも行います
この機会にお店に足を運んでみてください

愛知県一宮市丹陽町五日市場字上本地1
名古屋ダイハツ 一宮店
TEL:0586-77-5631

▲PAGE TOP