レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 下條由香里 > お値打ちフェアで自分の好みの庭づくり♪

2013年01月12日

お値打ちフェアで自分の好みの庭づくり♪

わ~~~お ハート
庭にバーベキューコンロなんて素敵じゃないですかぁ カッコイイ
 ホームパーティーしたいですわ~ 目がハート
s-20130112-1.JPG

 そんな未来の庭づくりのアイディアがいっぱい exclamation×2

 半田市にあるエクステリア専門店

「クラウンエクステリア」にやってきました~ 車(RV) ぴかぴか(新しい)
s-20130112-2.JPG


およそ1000坪のひろ~い展示スペースに
庭づくりには欠かせないアイテムがいっぱいー exclamation×2
門構えや~ 
s-20130112-3.JPG
ポスト、ウッドデッキ、倉庫などなど
アイテムの種類もそうですが
モダンなもの、シックなもの色々なスタイルのものもたくさんあります ひらめき

s-20130112-4.JPG
 実際に見て触れることが出来るのは嬉しいですよね~ ぴかぴか(新しい)
 あら、こんな感じにセレブになりきってもよくってよ?
 ・・・笑
  s-20130112-7.JPG
そしてこちらでは明日(1月13日)から一週間 exclamation×2
「初売りフェア」が行われ
すっごくお値打ちになります ぴかぴか(新しい)
ほとんどが半額以下 exclamation×2
しかしお安いからこそ台数に限りがあるので
お目当てのものがある方はぜひお早めにお越しください 走る 走る 走る 走る 走る 走る

s-20130112-5.JPG
しかもフェア期間中は
つぼ焼き芋がいただけますよ~ キス ホクホクっ
ご家族そろって気軽に足をお運びくださいっ ハート

s-20130112-6.JPG


ぜひこのお得な機会に自分のこだわりの空間を見つけにいってみては? ウィンク ぴかぴか(新しい)

 

 

「クラウンエクステリア」

愛知県半田市青山2-15-2(知多半島道路”半田IC”から車で東へ5分ほど)

営業時間:朝9時~夜6時まで

詳しいお問合せ:0569-23-0249

”初売りフェア”

1月13日(日)~1月20日(日)まで

 

▲PAGE TOP