レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!下條由香里 > 道の駅に愛のメッセージを残しましょう♪

2013年01月24日

道の駅に愛のメッセージを残しましょう♪

 
へっへ~ キス
「さわさんが~いつまでも~・・・」 キス キス
s-20130124-1.JPG

と私が書いているのは

愛のメッセージカード exclamation×2

実は今瀬戸市の道の駅「瀬戸しなの」
”バレンタインメッセージを書こう!”
というイベントが行われています ハート
 おお。みなさん書いてますねぇ  カッコイイ
s-20130124-1-1.JPG
 シンプルでステキですねぇ 目がハート
s-20130124-3.JPG
 わ exclamation×2
おめでとうございます~ 目がハート
s-20130124-4.JPG
なかなか粋なことばが exclamation×2
s-20130124-5.JPG
 こうやって色々な人のメッセージを読むのも楽しいですねぇ 照れる
ふらっと立ち寄る道の駅だからこそ
みなさんノリノリで書いてらっしゃいます ウィンク
私が書いたのはこ~こに exclamation×2

s-20130124-2.JPG


ふふふ~ キス

ちゃんと貼っとこ~ キス 澤さんに感謝してもらわなくっちゃ~ キス

s-20130124-6.JPG

このメッセージ受付は2月17日まで
冬のドライブの休憩に
道の駅で愛を語って心をぽかぽかにしちゃいましょ~ 走る ハート

▲PAGE TOP