レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 吉村史織 > 「勢い」のある焼肉店「勢(せい)」!!

2013年02月01日

「勢い」のある焼肉店「勢(せい)」!!

 ご覧下さいーーー exclamation×2
この美しき・・・お肉~~~ 目がハート ハート

130201H1.JPG

この瞬間の事を思い出すだけで
なんだかわくわくしてきます・・・ 目がハート

愛知県豊田市の焼肉店
「和牛焼肉 勢 本館」にお邪魔しました レストラン

 代表取締役伊勢尚徳社長です ウィンク

主に飛騨牛を中心とした、
こだわりのおいしいお肉が味わえる「勢」 ぴかぴか(新しい)

店内はテーブルと掘りごたつの席があり、
白を基調としたスタイリッシュなお店です ほっとした顔
焼肉店というよりカジュアルダイニングな雰囲気 exclamation×2
 

130201H2.JPG

メニューは、カルビやロース・塩タンなど
定番メニューがとっても充実しています るんるん

 
130201H4.JPG

ひゃーーー exclamation×2
網目が付く塩タンって初めて見ました うれしい顔 ぴかぴか(新しい)
表面においしそうな肉汁が浮いて、
ひっくり返すのがもったいなーーーい ハート ハート ハート
 


130201H5.JPG

これは一枚のロース exclamation×2
お箸は決して小さくなく普通の大きさですよ 手(パー)


130201H6.JPG

こんな風に自分で切って頂きます レストラン


130201H7.JPG

そんな定番メニューはもちろん、
お店の一押しが「おすすめ特撰和牛シリーズ」 ぴかぴか(新しい)
入手困難かつ希少な“勢だから楽しめる”
お肉も様々味わえますっ ウィンク 指でOK

このお肉は「カタグリ」という
牛一頭からたった4kgしか取れない部位 exclamation×2
極上の赤身の肉で、焼きすぎ厳禁 雷
さっと炙って頂くと・・・
頂くと・・・

 

130201H1.JPG

 そーーーなんです 目がハート
実は、中継前・中継中・中継後と
焼肉をお腹一杯楽しませて頂いちゃいました ハート

カタグリは、とにかく肉がとろけるように柔らかい ぴかぴか(新しい)
噛むほどに溢れる肉汁に、
上質な旨味がたっぷりで本当においしい exclamation×2
これまで食べた事のないような焼肉でした ほっとした顔 ぴかぴか(新しい)
贅沢~~~ ハート ハート ハート

130201H8.JPG

そんな和牛焼肉「勢」本館&豊田司店で、
“物凄いキャンペーン”が行われています ひらめき
↓↓ずばりコチラっ↓↓
「なるほど、抽選何名様とかですよね?」
かと思いきや・・・違うんです exclamation×2 exclamation×2
期間中ご来店になったお客様は
全員が対象全額金券払い戻しexclamation×2

ええ~~~もうそれは大丈夫なんですか exclamation&question
コチラが心配になってしまう位です 泣き顔
是非この機会に皆さんお揃いで
「勢」のこだわりの焼肉を味わってみて下さい るんるん
これは私も2月中に行かなければーー 目がハート ハート

130201H3.JPG

★和牛焼肉 勢 本館★
住所:愛知県豊田市竹元町和光121
電話:0565-51-2929
定休日:月曜(祝日、貸切の場合は営業)
営業時間:火~土・祝日…17時~深夜0時
日・・・17時~22時

▲PAGE TOP