レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 大嶽由香里 > ミミップくんもいましたよ~

2013年02月03日

ミミップくんもいましたよ~

ミニストップ名古屋駅西店におじゃましたら
お店の前は凄い人!!

130202j.JPG

今日限定でミニストップのコーヒのサンプリングイベントが行われていて
みなさんの元気のいい声が響いていましたよ~
ミミップくんもお手伝い頑張ってました☆

名古屋駅西店は名古屋駅太閤通り口側にあります
いつも沢山の方で賑わっていますが今日はいつも以上にワイワイ~

130202j2.JPG

店頭で開催していたのが
ミニストップのこだわりコーヒー
M’s STYLE COFFEEのサンプリングイベントです

  130202j3.JPG

店内でじっくり時間をかけてドリップ抽出したコーヒーで
雑味がなく、香りの良いんですよ

しかもセルフ方式なので忙しい朝でも
待ち時間なしで飲む事ができますよ

手軽に美味しいコーヒーが飲めるのはいいですね

そしてミニストップと言えばスイーツ!!!
これは外せないですよ~

と言う事で・・・・
私の我儘に牧店長は答えてくれました☆

じゃーーーーん!!
  130202j4.JPG
今年新登場のアーモンドキャラメリゼソフト

きゃっ☆
すてきキャラメリゼ(´ω`*)

こちらコーヒーと併せて飲むと旨さ倍増です
是非試してみて下さい!!オススメです

名古屋市中村区椿町16-16 ナゴヤ大和ビル1F
ミニストップ 名古屋駅西店

▲PAGE TOP