レポドラ日記

2013年02月09日

雪のテーマパークが愛知に?!

ソリすべりたのし~~~ ハート いえいーーーー 目がハート ハート ハート
s-20130209-1.JPG

久ぶりにソリすべりでテンションあがりましたねぇ キス グッド(上向き矢印)

 

しかしここは雪国ではありません!

 

愛知地球博記念公園 モリコロパークで~す 車(RV) ぴかぴか(新しい)

実は今こちらでは

「愛知なごや雪まつり」が開催中なんですぅ~ 雪 ぴかぴか(新しい)

その雪まつりのメインがこのスノースライダー 走る 走る 走る
ただ雪の斜面があるのではなく、しっかりレーンが exclamation×2
およそ長さ40mのレーンが15レーン カッコイイ
  s-20130209-2.JPG
 しかもこの雪は人工雪ではなく
岐阜県郡上市から持ってきた天然の雪なんです ひらめき
平日はどうしても溶けてしまうため
毎日徹夜作業でスタッフの方々が作ってくれてるんです あせあせ(飛び散る汗)
 ご苦労さまです 泣き顔
そ~んなご苦労があってのスノースライダーは本当に楽しい~ うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔
あっはははははははは~~~~と笑いながら滑る私。
s-20130209-4.JPG
あ~~~楽しいかった~~ 照れる 照れる 照れる

s-20130209-5.JPG
この他にも雪だるま作りができる雪の遊び場やおいしいグルメのブースもあったりと雪のテーマパークになっています ハート
子どもから大人まで楽しめますよぉ~~ ウィンク
 「愛知なごや雪まつり」
2月24日までの期間中の金、土、日、祝日に開催
午前10時~夕方4時まで
モリコロパークの食の広場にて




▲PAGE TOP