レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 大嶽由香里 > 住まいの夢がいっぱいですよん

2013年02月09日

住まいの夢がいっぱいですよん

今日から開催!
住まいの総合展2013

130209j1.JPG

刈谷市産業振興センターに来て!見て!実感!

カネロク建設社長の長尾さんにお話伺いました★

毎年沢山の建設関係の企業が参加します展示会
今年は36社が参加していました

そのなかでも特に社長のオススメ
今年初参加の耐震のことならお任せ!DAIKENさん
玄関もおしゃれになります!中日ステンドアートさん

地震に備えて耐震は気になりますよね
そんな相談もしっかり乗っていただけるので安心ですよ

そして中日ステンドアートさんも
素敵なガラスの展示がされていました

130209j2.JPG

お家が華やかになっていいですよね~

こうやっていろいろ見て周っていて気がついたんですが
展示の仕方がちょっと変わっていました

普通でしたらメーカーごとにまとめられている
イメージがあったんですが
コチラでは項目ごとに展示されていました

だから見比べがしやすい
自分好みのものが見つけやすくなっていますよ~


そしてイベントも盛りだくさんです
子どもから大人まで楽しめます

会場でスタンプラリーがあり
巳年にちなんで設けられた蛇のスタンプを集めると
ガラポンに挑戦できますよ~

130209j3.JPG

ハズレくじなしなので是非是非どうぞ~

2月9日(土)~2月11日(祝)まで行われる
住まいの総合展2013へ足をお運び下さい

夢が広がりますよ

愛知県刈谷市相生町1-1-6
刈谷市産業振興センター 1F あいおいホール


▲PAGE TOP