レポドラ日記

2013年02月15日

犬山市に「●たこやき?!」

 どうぞ~~~ ハート
s-20130215-3.JPG

わ~~~~ ハート おいしそうなたこやきーーーーーーー 目がハート ハート

がしかし exclamation×2 ただのたこやきではありませぬ exclamation×2

なんと・・・


 

 

 たこの代わりにサイコロ状の飛騨牛が入っている

「牛たこ焼き」 ぴかぴか(新しい)

s-20130215-5.JPG

 たこではなくお肉が中に exclamation×2 もはやたこ焼きではない!笑

 

 今日はその牛たこ焼きのお店が

先月犬山市の城下町にオープンということで

牛たこやき専門店の「うし若丸」さんにおじゃましました~ 走る 走る

  s-20130215-9.JPG

 

 

お店の代表木下さんが高山市で食べた”牛たこやき”の味にほれ込み

ぜひ愛知県でも広めたいということでこちらのお店をオープン ひらめき

 

たしかにびっくりだけどおいしいにちがいない 目がハート 目がハート   s-20130215-4.JPG

 

 

ソースも3種類 exclamation×2 ①しょうが醤油②塩だれ③キムチソース

  s-20130215-6.JPG

ぱくっと 

s-20130215-7.JPG

 

お肉ぅーーーー exclamation×2 しっかり存在感のあるお肉がごろっと 照れる

かめばかむほどお肉の味が広がるぅーー うれしい顔

 

もう一個もう一個~♪笑
s-20130215-8.JPG

 

これからの行楽シーズンに小腹空いたらいいですねぇ ハート

 

ぜひ犬山城に来た時は食べてみてくださいっ 手(パー)

 

「うし若丸」

愛知県犬山市大字犬山字西古券23

営業時間:10時~17時まで(土、日、祝日のみの営業)



▲PAGE TOP