レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 山田由梨奈 > マスコットボーイがお出迎え♪

2013年02月18日

マスコットボーイがお出迎え♪

130218Ty1.JPG
家族仲良くアットホームなお店 ハート
「ホリデー車検 上野」におじゃましました♪

真ん中で、パパに抱っこしてもらっているのは・・・
「ホリデー車検 上野」のマスコットボーイ exclamation&question 太晴くんです
うれしい顔

130218Ty2.JPG
三重県伊賀市にある「ホリデー車検 上野」。
ご家族で営んでいらっしゃる、とってもアットホームなお店です♪

レインボーカーが到着すると、出迎えてくれたのは
お話を伺った岡村社長の息子さんの太晴(たいせい)くん 照れる
3輪車に乗って、お出迎えです♪
2歳の太晴くん、週の半分はお父さん、お母さんと一緒にお店番♪
4月からは、毎日託児所に通うそうで、マスコットボーイ(?)太晴くんにお店で会えるのは、この3月までだそう うれしい顔
とっても、かわいらしい笑顔で手をふってくれました♪

お父さんの岡村社長がインタビューに答えている間は、
お利こうに待っていてくれましたよ♪
130218Ty3.JPG  

社長にうかがったのは
『ホリデー車検の選んで納得!ポイント』 ウィンク
ホリデー車検は「早い、安い、安心」の車検 ハート
★完全予約制でスピーディ!
★作業のシステム化で短時間、低予算を実現!
★さらに、対話型立会い車検でわかりやすい説明あり!

また、2013年12月31日まで
『Wエコキャンペーン』も実施しているそうですよ♪

アットホームな「ホリデー車検 上野」で、
大切な車の相談してみませんか?



ホリデー車検 上野
三重県伊賀市木興町511-1
問合せ:0120-23-2754
受付時間:9時~19時
インターネットでの予約もできます!
「ホリデー車検 上野」で検索してください。

▲PAGE TOP